• HOME
  • ボルドーフェア【シャトー ラローズ 2001年】

なんと今回は1本に1個 ワインを楽しむうれしいグッズをもれなくプレゼント!
これさえあればワインの時間ががもっと楽しくなること間違いなし。

非常に甘い果実味が主導権を握っている享楽的なワインは楽しみいっぱいだ。暗いプラム/ルビー色をしたこのワインは、実に味があり、広がりがあり、非常に純粋だ。あまり構造は感じられないが、十分な果実味が前面に出ていて、誰にでも分かりやすいスタイルだと評されるだろう。

サンテミリオンの特別級に位置する、「シャトー・ラローズ」 このシャトーについてはパーカー氏の評価も高く「私はラローズのワインがこれほど奥が深いとは考えたことがなかったが、ワインのスタイルについては香りが華やかで、柔らかく、果実味に富んでいて飲みやすいワインと言わなければならない」と高い評価を与えています。この2001年のシャトーラローズも期待を裏切らない素晴らしい出来栄え。品の良い酸にワインに溶け込み始めたタンニン、なめらかな果実味。さらっとしてますが、余韻が長く、時間とともにエレガントさが増します。冷やし加減は控えめにゆっくり楽しんでください。繊細なワインですので、生の魚介類や和食等、素材の味を引き立てる食の名脇役赤ワインです。

店頭販売も行っておりますので、急な売り切れの場合があります。その際はご注文いただきましても、キャンセルさせていただく場合がございます。お許し下さいませ。


ログイン新規登録

商品検索

このページのトップへ
Copyrightc 2009 KOHDA Co.,Ltd. All Rights Reserved.